真心クッキーズのブログ

10歳の女の子が本気でお店を開く道のり

中卒、無職の父が…

真心クッキーズは今後劇的に

進化します

 

皆様の想像もつかない展開になります。

 

その前に私、真心の父が

どうやって無職からお店を持ち

 

現在、10歳の娘と一緒に企業にに至ったか

 

をお話いたします。

 

 

 

 

 

まず、私

 

学歴は中卒で卒業してすぐ配管工になり

現場仕事中に事故で指を失いました。

 

今まで指がない事を
コンプレックスに感じ

自分のマイナスだと思っていました。
人から見られることも嫌でした。


しかし、ある人に出会い
初めて言われました。

 

 

そのマイナスがあったからこそ

 


今の私があり

 

 

マイナスがプラスになるんだと

 

 

それはあなたのの最大のプラスですよと

 

 

だから決心しました。

 

 

 

激白致します。

 

 

 

指を失った事

 


指を失って何故、指先の器用さが必要な
物創りへと進んだのか

 


指を失ったからこそ得たもの

 

 

どう捉えられるのか不安ですが

 


これが僕の

指がない革職人が創ったお店81windです。

 

81wind.com

 

 

ここに至るまでの経緯

 

やってきたことを

 

お話いたします。

 

>>第一話【失うという事…】